2014年9月2日火曜日

【実録吃音商法2】吃音克服法MRMの情報商材業者が絡んできた件 サイト運営責任者 坂本 飛侑馬

さて2014年9月2日現在Twitter上で「吃音克服法MRM」を宣伝してまわっている。
シンバ@吃音克服コンサルタント ‏@sinba321 こと「坂本飛侑馬」さんです。
インターネット上に公開されている情報をGoogleにて検索し引用します。
すると長野県千曲市出身の18歳の男性らしいです。
https://twitter.com/sinba321



まず、メインの吃音克服を謳うサイトですが…
特定商取引法に基づく表記にて「アフィリエイト広告」であること認めました。
http://kituon-kokuhuku.com/tokuteisyou

吃音克服法MRMをおすすめしてくるので、最初からタダのアフィリエイターだとは思っていましたが…。吃音者を食い物にする情報商材を扱う人は私は許せません!!
皆さん、坂本さんが宣伝している吃音情報商材なんて買ってもムダです。
本当に吃音が治るのであれば、寛解するのであれば、日本吃音・流暢性障害学会や医学雑誌などに吃音を治す方法を論文にして発表するはずなのです。

・吃音者向けの情報商材を販売している人へ
http://stutteringperson.blogspot.jp/2014/07/blog-post_17.html

・意識が高い系の吃音研究者と意識が高い吃音研究者の違い
http://stutteringperson.blogspot.jp/2014/08/blog-post_12.html




次に「坂本 飛侑馬」という名前でGoogleで検索した結果です。
進学も就職もしないで自分を生きる18歳シンバのブログ

そして Ameba Blogがヒットしました。







【引用】
シンバさんのプロフィール
自己紹介
自由の選択肢を手に入れる方法を
模索している18歳のシンバです。
本名は、坂本 飛侑馬
(サカモト ヒュウマ)と言います。
シンバという名前は、ペットの猫から
もらいました 笑
公式ブログでもプロフを
詳しく紹介させてもらっています。
http://sinba321.com/profi-ru-22
これまでの僕を紹介させてもらいますね^^
小学校では、ピアノ、バスケ、
英語、水泳をやっていました。
中学では、バスケ部で複雑骨折して
高校でハンドボール部に入るために
左手をトレーニングして
箸やペン、ボールを両方で
投げられるようにしましたね 笑
高校では、顧問の先生と意見の食い違いがあり
破門されました(;^ω^)
その頃、ベジタリアンに目覚めたり…
高校で、自由の選択肢を手に入れたいと思い
たくさんの人と一緒に自由の選択肢を
手に入れるために努力していますよ。
たくさんの人の、すてきな所を
見つけていきたいので
よろしくおねがいします!
マイプロフィール
定番
趣味
ランニング
長所
人に流されない
短所
周りが見えなくなる
ちょっと自慢できること
両手でペンや箸使えます。
最近ハマっているものは?
ベジタリアン
まず家に帰ってすることはなに?
ヨガ
平均睡眠時間は?
7時間
口癖は?
いいっすねー 笑
ブログの更新頻度は?
必要に応じて
ブログに何書いてる?
自由という選択肢を求めています^^
何フェチ?
一生懸命な所
座右の銘は?
諦めたらあの時決意した自分に申し訳ない
集めてるものは?
情報、集めています
Sですか?Mですか?
Sに寝返りつつあります 笑
○○なタイプです
不思議
好き嫌い
好きな食べ物は?
果物、野菜
嫌いな食べ物は?
肉、魚
好きなスポーツは?
バスケ、ハンド、水泳
好きな男性タレントは?
模索中
好きな女性タレントは?
模索中
好きなアーティストは?
RADWIMPS、sekai no owari
好きなマンガは?
あひるの空、ワンピース、スラムダンクetc
好きな雑誌は?

好きな本
たくさんありますね。
好きな映画は?
決められない 笑
好きなテレビ番組は?
テレビ見ない
好きな曲は?
たくさん(・・;)
好きなゲームは?
楽しければ良い
好きなブランドは?
着れれば良い
好きな車は?
乗れれば良い
好きな場所は?
海、山、森、公園、体育館
好きな動物は?
犬、猫、フェレットetc
好きな休日の過ごし方は?
ランニング、カラオケ
好きな色は?
黒、青、オレンジ
好きな言葉は?
未来の後悔を先取りし、今を起点としやり直す
好きなタイプは?
一生懸命な人
嫌いなタイプは?
被害妄想、他者依存
その他
一つだけ願いが叶うとしたら?
生きる
何をしている時が幸せ?
わくわくしてる時
どうしてもこれだけは譲れないものは?
マイペース
デートでいきたいところは?
楽しければどこでも
宝くじがあたったら?
気にしない 笑
尊敬する人は?
誰でも尊敬するところはあるかも 笑
前世はなんだと思う?

世界最後の日、あなたは何をしていますか?
いつもどおり生きている
好きなブログは?
たくさん
自分を動物に例えると?
ボノボ
自分へのご褒美は?
感謝
幸せを感じる瞬間
わくわくしてる時
最近一番感動したことは?
卒業式
子供の頃なりたかった職業は?
バスケ選手
ここだけの話
悪い子でした(・・;)
携帯の機種は?
auのなんか
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
野菜
生まれ変わったら?
子供になりたい
今までで一番高い買い物は?
旅行かな?
今の着うたはなんですか?
ピアノの音?
今からでも挑戦したいことは?
限界挑戦
今一番欲しいものは?
自由
今、旅行でいきたいところは?
公園
あなたにとっての必需品はなに?
体と心
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
みかんとバナナ
○○依存症です
アイマスク 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿