2014年8月14日木曜日

知的障害を持つ女の子が風俗嬢という選択をすること

colors~色んな色があるって素敵ぢゃんね(^O^)
知的障害を持つ女の子が風俗嬢という選択をすること
http://ameblo.jp/colors2013tokyo/entry-11846768686.html


そういえばNHKも以前ニュースで軽度知的障害者の女性が性的搾取されているってニュースで報道しましたよね。

2013年12月17日(火)
狙われる 軽度の知的障害の女性
http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2013/12/1217.html

鈴木
「性風俗産業に、いわば食い物にされるケースもあるのが、一見しただけでは分からない、軽度の知的障害がある女性たちです。
望まぬ形で風俗店で働き、金もうけに利用されたあげく、そこから抜け出すことも難しい実態が取材で明らかになってきました。」



なんでこんな世の中なんだろう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿